

固定でBD!!

深夜の更新こんばんわ!

今日は初めての、固定でのBDに行ってきました!

4R2Pでおわってしまい、くしくも5Rに行けませんですた!

19日までには必ずや、あのゴーレム討伐しましょうぞ!!!!




それから、minecraftで作ってる建築物を少し紹介!

紹介と言っても写真だけですがw
bandicam 2014-02-09 22-11-55-350
ホテルに見えますが、ギルド的なの作るつもりで作りましたヘ(゚∀゚ヘ)





最後に一言「今日深夜2時ぐらいに、大量にBD討伐ログが・・・私もはよ!!」

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超鈴☆tyaorin

Author:超鈴☆tyaorin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
