

ギルドでGD!


はい!こんにちわ、超鈴です!
今日はギルドでGDを3連続で行ってきました!

初見さん連れてのGD、色んな意味で楽しかったです(*´ω`*)

1回カラハン様で全滅したけど、それもいい思い出!

凍てつく大地を統べし力よ・・・
エレガントな我が呼びかけに応え 現れいでよォォ


かっこいいですカラハン様!!

記念にぱしゃり♪DN 2014-02-12 00-24-12 Wed


そして、とあるBDPTで

カーリー「ジン!」このあとにチャージングハウル使ったら最大HPが
DN 2014-02-12 01-59-56 Wed
こうなりました





最後に一言「19日までにBD4Rクリアしたいなー」

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超鈴☆tyaorin

Author:超鈴☆tyaorin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
