

固定でBD!!

深夜の更新こんばんわ!

今日は初めての、固定でのBDに行ってきました!

4R2Pでおわってしまい、くしくも5Rに行けませんですた!

19日までには必ずや、あのゴーレム討伐しましょうぞ!!!!




それから、minecraftで作ってる建築物を少し紹介!

紹介と言っても写真だけですがw
bandicam 2014-02-09 22-11-55-350
ホテルに見えますが、ギルド的なの作るつもりで作りましたヘ(゚∀゚ヘ)





最後に一言「今日深夜2時ぐらいに、大量にBD討伐ログが・・・私もはよ!!」

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ギルドでGD!


はい!こんにちわ、超鈴です!
今日はギルドでGDを3連続で行ってきました!

初見さん連れてのGD、色んな意味で楽しかったです(*´ω`*)

1回カラハン様で全滅したけど、それもいい思い出!

凍てつく大地を統べし力よ・・・
エレガントな我が呼びかけに応え 現れいでよォォ


かっこいいですカラハン様!!

記念にぱしゃり♪DN 2014-02-12 00-24-12 Wed


そして、とあるBDPTで

カーリー「ジン!」このあとにチャージングハウル使ったら最大HPが
DN 2014-02-12 01-59-56 Wed
こうなりました





最後に一言「19日までにBD4Rクリアしたいなー」

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

はじめましてヘ(゚∀゚ヘ)

bandicam 2013-12-27 06-25-48-608

はじめまして、超鈴です!
ちょうすず?ちゃうちゃう、ちゃおりん!

気軽にりんちゃんとでも呼んでください!(*´ω`*)

いつもはハンゲームのドラゴンネストでのんびりまったりやってます。
私のドラネスの奔放な日常を記事にすると思いますが、
たまにマイクラとか混じっちゃうと思うますw



突然ですが


マセきゅんかわいい!

マセきゅん限定です!ソドは敵!
ギアマスもかわいい!

というわけで、第一回目の記事は、いきなりマセきゅんのステ晒です!

ステータス2014.2.11現在


頭:新月+9
胴:緋色+10
腰:新月+9
腕:新月+9
靴:新月+8
斧:緋色+8
ガンチョレッチョ:緋色+10

新月、緋色混合装備!

火力気にせずHP上げることだけに集中してたらこうなったw

なんと、レアアバがまだ3つしかありません!金策してあと2箇所もちゃんと買いたいです!
本気で装備揃えたらHP100万も夢やない!!





最後に一言「防御力上がる竜珠でないかな(゚∀゚ )」

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

超鈴☆tyaorin

Author:超鈴☆tyaorin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
